マーケティング概論
675
489
マーケティング概論

奥本 勝彦/編著 -- 中央大学出版部 -- 2004.9

(画像取得中)
(画像なし)

高齢化市場開発戦略
675
49
高齢化市場開発戦略

ブレーン編集部/編 -- 誠文堂新光社 -- 1983.12

(画像取得中)
(画像なし)

やさしいマーケティングのための多変量解析
675
490
やさしいマーケティングのための多変量解析

清水 功次/著 -- 産能大学出版部 -- 1998.11

(画像取得中)
(画像なし)

現代マーケティング・コミュニケーション入
675
491
現代マーケティング・コミュニケーション入門

三宅 隆之/著 -- 慶応義塾大学出版会 -- 2004.7

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ高くても買ってしまうのか
675
492
なぜ高くても買ってしまうのか

マイケル・J.シルバースタイン/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.1

(画像取得中)
(画像なし)

2010年革命
675
493
2010年革命

谷口 正和/著 -- 講談社 -- 2004.8

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングと生活世界
675
494
マーケティングと生活世界

吉村 純一/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2004.3

(画像取得中)
(画像なし)

社会的使命のマーケティング
675
496
社会的使命のマーケティング

三宅 隆之/著 -- 中央経済社 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

はじめて学ぶマーケティング 応用篇
675
498
はじめて学ぶマーケティング 応用篇

薄井 和夫/著 -- 大月書店 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)

はじめて学ぶマーケティング 基礎篇
675
498
はじめて学ぶマーケティング 基礎篇

薄井 和夫/著 -- 大月書店 -- 2003.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・ナレッジ
675
499
マーケティング・ナレッジ

岩本 俊彦/著 -- 創成社 -- 2004.4

(画像取得中)
(画像なし)

市場論
675
5
市場論

堀 新一/著 -- 税務経理協会 -- 1956

(画像取得中)
(画像なし)

ダイレクト・マーケティング
675
50
ダイレクト・マーケティング

江尻 弘/共著 -- ビジネス社 -- 1984.6

(画像取得中)
(画像なし)

ライフスタイル発想から、ビジネスは変わる
675
503
ライフスタイル発想から、ビジネスは変わる

今成 宗和/著 -- 半蔵門出版 -- 2004.10

(画像取得中)
(画像なし)