60分であなたもブランド戦略家
675
534
60分であなたもブランド戦略家

イドリス・ムーティ/著 -- 宣伝会議 -- 2005.5

(画像取得中)
(画像なし)

消費者理解のための心理学
675
535
消費者理解のための心理学

杉本 徹雄/編著 -- 福村出版 -- 1997.6

(画像取得中)
(画像なし)

現代マーケティング・コンセプト入門
675
536
現代マーケティング・コンセプト入門

三宅 隆之/著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.6

(画像取得中)
(画像なし)

粗利を2倍にする価格決定論
675
538
粗利を2倍にする価格決定論

西田 順生/著 -- PHP研究所 -- 2004.11

(画像取得中)
(画像なし)

複雑系マーケティング入門
675
539
複雑系マーケティング入門

北中 英明/著 -- 共立出版 -- 2005.2

(画像取得中)
(画像なし)

現代マーケティングの基礎理論
675
54
現代マーケティングの基礎理論

田内 幸一/編 -- 同文舘 -- 1981.4

(画像取得中)
(画像なし)

新マーケティング情報論
675
540
新マーケティング情報論

大脇 錠一/[ほか]編 -- ナカニシヤ出版 -- 2003.4

(画像取得中)
(画像なし)

オンリーワンのつくり方
675
542
オンリーワンのつくり方

谷口 正和/著 -- 講談社 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

消費行動の社会心理学
675
543
消費行動の社会心理学

竹村 和久/編集 -- 北大路書房 -- 2000.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの神話
675
544
マーケティングの神話

石井 淳蔵/著 -- 岩波書店 -- 2004.12

(画像取得中)
(画像なし)

“新富裕層”マーケティング
675
545
“新富裕層”マーケティング

ポール・ヌーンズ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.5

(画像取得中)
(画像なし)

実践ロジカル・ブランディング
675
546
実践ロジカル・ブランディング

菊池 隆/著 -- 日本評論社 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

あのブランドの失敗に学べ!
675
547
あのブランドの失敗に学べ!

マット・ヘイグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.3

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの数理モデル
675
548
マーケティングの数理モデル

岡太 彬訓/編 -- 朝倉書店 -- 2001.5

(画像取得中)
(画像なし)