Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
60分であなたもブランド戦略家
675
534
詳 細
60分であなたもブランド戦略家
イドリス・ムーティ/著 -- 宣伝会議 -- 2005.5
(画像取得中)
(画像なし)
消費者理解のための心理学
675
535
詳 細
消費者理解のための心理学
杉本 徹雄/編著 -- 福村出版 -- 1997.6
(画像取得中)
(画像なし)
現代マーケティング・コンセプト入門
675
536
詳 細
現代マーケティング・コンセプト入門
三宅 隆之/著 -- 慶應義塾大学出版会 -- 2005.6
(画像取得中)
(画像なし)
粗利を2倍にする価格決定論
675
538
詳 細
粗利を2倍にする価格決定論
西田 順生/著 -- PHP研究所 -- 2004.11
(画像取得中)
(画像なし)
複雑系マーケティング入門
675
539
詳 細
複雑系マーケティング入門
北中 英明/著 -- 共立出版 -- 2005.2
(画像取得中)
(画像なし)
現代マーケティングの基礎理論
675
54
詳 細
現代マーケティングの基礎理論
田内 幸一/編 -- 同文舘 -- 1981.4
(画像取得中)
(画像なし)
新マーケティング情報論
675
540
詳 細
新マーケティング情報論
大脇 錠一/[ほか]編 -- ナカニシヤ出版 -- 2003.4
(画像取得中)
(画像なし)
オンリーワンのつくり方
675
542
詳 細
オンリーワンのつくり方
谷口 正和/著 -- 講談社 -- 2005.7
(画像取得中)
(画像なし)
消費行動の社会心理学
675
543
詳 細
消費行動の社会心理学
竹村 和久/編集 -- 北大路書房 -- 2000.11
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングの神話
675
544
詳 細
マーケティングの神話
石井 淳蔵/著 -- 岩波書店 -- 2004.12
(画像取得中)
(画像なし)
“新富裕層”マーケティング
675
545
詳 細
“新富裕層”マーケティング
ポール・ヌーンズ/著 -- ランダムハウス講談社 -- 2005.5
(画像取得中)
(画像なし)
実践ロジカル・ブランディング
675
546
詳 細
実践ロジカル・ブランディング
菊池 隆/著 -- 日本評論社 -- 2005.7
(画像取得中)
(画像なし)
あのブランドの失敗に学べ!
675
547
詳 細
あのブランドの失敗に学べ!
マット・ヘイグ/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.3
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングの数理モデル
675
548
詳 細
マーケティングの数理モデル
岡太 彬訓/編 -- 朝倉書店 -- 2001.5
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット