MBAマーケティングリサーチ入門
675
2
66
MBAマーケティングリサーチ入門

高田 博和/[ほか]著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.7

(画像取得中)
(画像なし)

こんなに変わった!日本人の欲求
675
2
67
こんなに変わった!日本人の欲求

リサーチ・アンド・ディベロプメント/編 -- 毎日新聞社 -- 2003.7

(画像取得中)
(画像なし)

在庫管理のための需要予測入門
675
2
73
在庫管理のための需要予測入門

キヤノンシステムソリューションズ株式会社数理技術部/編 -- 東洋経済新報社 -- 2005.1

(画像取得中)
(画像なし)

オタク市場の研究
675
2
74
オタク市場の研究

野村総合研究所オタク市場予測チーム/著 -- 東洋経済新報社 -- 2005.10

(画像取得中)
(画像なし)

QOLリサーチ・ハンドブック
675
2
76
QOLリサーチ・ハンドブック

M.ジョゼフ・サージー/著 -- 同友館 -- 2005.7

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング調査と分析
675
2
77
マーケティング調査と分析

塩田 静雄/著 -- 税務経理協会 -- 2006.9

(画像取得中)
(画像なし)

団塊パワーが拓く新市場
675
2
78
団塊パワーが拓く新市場

東北産業活性化センター/編 -- 日本地域社会研究所 -- 2006.8

(画像取得中)
(画像なし)

ラウンドエッジ
675
2
80
ラウンドエッジ

<ラウンドエッジRound‐Edge>研究会/編 -- 宣伝会議 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リサーチの理論と実践 技
675
2
81
マーケティング・リサーチの理論と実践 技術編

ナレシュ・K.マルホトラ/著 -- 同友館 -- 2007.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング・リサーチの理論と実践 理
675
2
81
マーケティング・リサーチの理論と実践 理論編

ナレシュ・K.マルホトラ/著 -- 同友館 -- 2006.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングリサーチの論理と技法
675
2
82
マーケティングリサーチの論理と技法

上田 拓治/著 -- 日本評論社 -- 2008.6

(画像取得中)
(画像なし)

世代×性別×ブランドで切る!
675
2
84
世代×性別×ブランドで切る!

ブランドデータバンク/著 -- 日経BP社 -- 2011.11

(画像取得中)
(画像なし)

Siapa ”raja” konsume
675
2
85
Siapa ”raja” konsumen atau produsen

Penerbit Harian Kompas -- Penerbit Harian Kompas bekerjasama dengan Yayasan Lembaga Konsumen Indonesia (YLKI) -- 2000

(画像取得中)
(画像なし)

코카콜라는 어떻게 산타에게 빨간 옷을
675
2
87
코카콜라는 어떻게 산타에게 빨간 옷을 입혔는가 : 위기를 둘파하는 마케팅 / 김병도 지음

김, 병도 -- 21세기북스 -- 2003.9

(画像取得中)
(画像なし)