Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
MBAマーケティングリサーチ入門
675
2
66
詳 細
MBAマーケティングリサーチ入門
高田 博和/[ほか]著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.7
(画像取得中)
(画像なし)
こんなに変わった!日本人の欲求
675
2
67
詳 細
こんなに変わった!日本人の欲求
リサーチ・アンド・ディベロプメント/編 -- 毎日新聞社 -- 2003.7
(画像取得中)
(画像なし)
在庫管理のための需要予測入門
675
2
73
詳 細
在庫管理のための需要予測入門
キヤノンシステムソリューションズ株式会社数理技術部/編 -- 東洋経済新報社 -- 2005.1
(画像取得中)
(画像なし)
オタク市場の研究
675
2
74
詳 細
オタク市場の研究
野村総合研究所オタク市場予測チーム/著 -- 東洋経済新報社 -- 2005.10
(画像取得中)
(画像なし)
QOLリサーチ・ハンドブック
675
2
76
詳 細
QOLリサーチ・ハンドブック
M.ジョゼフ・サージー/著 -- 同友館 -- 2005.7
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング調査と分析
675
2
77
詳 細
マーケティング調査と分析
塩田 静雄/著 -- 税務経理協会 -- 2006.9
(画像取得中)
(画像なし)
団塊パワーが拓く新市場
675
2
78
詳 細
団塊パワーが拓く新市場
東北産業活性化センター/編 -- 日本地域社会研究所 -- 2006.8
(画像取得中)
(画像なし)
ラウンドエッジ
675
2
80
詳 細
ラウンドエッジ
<ラウンドエッジRound‐Edge>研究会/編 -- 宣伝会議 -- 2006.11
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・リサーチの理論と実践 技
675
2
81
詳 細
マーケティング・リサーチの理論と実践 技術編
ナレシュ・K.マルホトラ/著 -- 同友館 -- 2007.12
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティング・リサーチの理論と実践 理
675
2
81
詳 細
マーケティング・リサーチの理論と実践 理論編
ナレシュ・K.マルホトラ/著 -- 同友館 -- 2006.11
(画像取得中)
(画像なし)
マーケティングリサーチの論理と技法
675
2
82
詳 細
マーケティングリサーチの論理と技法
上田 拓治/著 -- 日本評論社 -- 2008.6
(画像取得中)
(画像なし)
世代×性別×ブランドで切る!
675
2
84
詳 細
世代×性別×ブランドで切る!
ブランドデータバンク/著 -- 日経BP社 -- 2011.11
(画像取得中)
(画像なし)
Siapa ”raja” konsume
675
2
85
詳 細
Siapa ”raja” konsumen atau produsen
Penerbit Harian Kompas -- Penerbit Harian Kompas bekerjasama dengan Yayasan Lembaga Konsumen Indonesia (YLKI) -- 2000
(画像取得中)
(画像なし)
코카콜라는 어떻게 산타에게 빨간 옷을
675
2
87
詳 細
코카콜라는 어떻게 산타에게 빨간 옷을 입혔는가 : 위기를 둘파하는 마케팅 / 김병도 지음
김, 병도 -- 21세기북스 -- 2003.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット