Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
感性をめぐる商品開発
675
3
94
詳 細
感性をめぐる商品開発
長沢 伸也/編著 -- 日本出版サービス -- 2002.4
(画像取得中)
(画像なし)
街を歩けば企画が見える
675
3
96
詳 細
街を歩けば企画が見える
小松 睦子/著 -- 繊研新聞社 -- 2003.5
(画像取得中)
(画像なし)
新商品・新事業開発大事典
675
3
98
詳 細
新商品・新事業開発大事典
吉原 靖彦/著 -- 日刊工業新聞社 -- 2002.6
(画像取得中)
(画像なし)
感性商品開発の実践
675
3
99
詳 細
感性商品開発の実践
日本感性工学会感性商品研究部会/編 -- 日本出版サービス -- 2003.10
(画像取得中)
(画像なし)
価格競争なきものづくり
675
3
S107
詳 細
価格競争なきものづくり
多喜 義彦/著 -- 日経BP社 -- 2006.1
(画像取得中)
(画像なし)
デザイン思考の道具箱
675
3
S112
詳 細
デザイン思考の道具箱
奥出 直人/著 -- 早川書房 -- 2007.2
(画像取得中)
(画像なし)
おはなし新商品開発
675
3
S113
詳 細
おはなし新商品開発
圓川 隆夫/共編著 -- 日本規格協会 -- 2007.1
(画像取得中)
(画像なし)
売れる商品デザインの法則
675
3
S114
詳 細
売れる商品デザインの法則
木全 賢/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2007.12
(画像取得中)
(画像なし)
商品開発のための消費者研究
675
3
S13
詳 細
商品開発のための消費者研究
小嶋 外弘/[ほか]著 -- 日科技連 -- 1972
(画像取得中)
(画像なし)
感性価値創造イニシアティブ
675
3
S149
詳 細
感性価値創造イニシアティブ
経済産業省/編 -- 経済産業調査会 -- 2007.6
(画像取得中)
(画像なし)
モチベ-ション・リサ-チ
675
3
S16
詳 細
モチベ-ション・リサ-チ
戸川行男,牧田稔/共編 -- 中央経済社 -- 1960
(画像取得中)
(画像なし)
牧野昇ヒット商品の研究
675
3
S34
詳 細
牧野昇ヒット商品の研究
牧野 昇/著 -- にっかん書房 -- 1989.9
(画像取得中)
(画像なし)
西友・商品企画部
675
3
S36
詳 細
西友・商品企画部
川嶋 光/著 -- 世界文化社 -- 1989.12
(画像取得中)
(画像なし)
創造型商品開発のノウハウ
675
3
S38
詳 細
創造型商品開発のノウハウ
青柳 全/著 -- にっかん書房 -- 1981.5
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット