感性をめぐる商品開発
675
3
94
感性をめぐる商品開発

長沢 伸也/編著 -- 日本出版サービス -- 2002.4

(画像取得中)
(画像なし)

街を歩けば企画が見える
675
3
96
街を歩けば企画が見える

小松 睦子/著 -- 繊研新聞社 -- 2003.5

(画像取得中)
(画像なし)

新商品・新事業開発大事典
675
3
98
新商品・新事業開発大事典

吉原 靖彦/著 -- 日刊工業新聞社 -- 2002.6

(画像取得中)
(画像なし)

感性商品開発の実践
675
3
99
感性商品開発の実践

日本感性工学会感性商品研究部会/編 -- 日本出版サービス -- 2003.10

(画像取得中)
(画像なし)

価格競争なきものづくり
675
3
S107
価格競争なきものづくり

多喜 義彦/著 -- 日経BP社 -- 2006.1

(画像取得中)
(画像なし)

デザイン思考の道具箱
675
3
S112
デザイン思考の道具箱

奥出 直人/著 -- 早川書房 -- 2007.2

(画像取得中)
(画像なし)

おはなし新商品開発
675
3
S113
おはなし新商品開発

圓川 隆夫/共編著 -- 日本規格協会 -- 2007.1

(画像取得中)
(画像なし)

売れる商品デザインの法則
675
3
S114
売れる商品デザインの法則

木全 賢/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2007.12

(画像取得中)
(画像なし)

商品開発のための消費者研究
675
3
S13
商品開発のための消費者研究

小嶋 外弘/[ほか]著 -- 日科技連 -- 1972

(画像取得中)
(画像なし)

感性価値創造イニシアティブ
675
3
S149
感性価値創造イニシアティブ

経済産業省/編 -- 経済産業調査会 -- 2007.6

(画像取得中)
(画像なし)

モチベ-ション・リサ-チ
675
3
S16
モチベ-ション・リサ-チ

戸川行男,牧田稔/共編 -- 中央経済社 -- 1960

(画像取得中)
(画像なし)

牧野昇ヒット商品の研究
675
3
S34
牧野昇ヒット商品の研究

牧野 昇/著 -- にっかん書房 -- 1989.9

(画像取得中)
(画像なし)

西友・商品企画部
675
3
S36
西友・商品企画部

川嶋 光/著 -- 世界文化社 -- 1989.12

(画像取得中)
(画像なし)

創造型商品開発のノウハウ
675
3
S38
創造型商品開発のノウハウ

青柳 全/著 -- にっかん書房 -- 1981.5

(画像取得中)
(画像なし)