ブランド・エイジ
675
184
ブランド・エイジ

油谷 遵/著 -- 弓立社 -- 1991.10

(画像取得中)
(画像なし)

サービス・マーケティング戦略の新展開
675
186
サービス・マーケティング戦略の新展開

南方 建明/共著 -- ぎょうせい -- 1992.2

(画像取得中)
(画像なし)

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情
675
187
パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋 照枝/著 -- TBSブリタニカ -- 1991.4

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングの基礎的諸問題
675
188
マーケティングの基礎的諸問題

山本 義徳/著 -- 同文舘出版 -- 1991.12

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング通論
675
189
マーケティング通論

及川 良治/編著 -- 中央大学出版部 -- 1992.10

(画像取得中)
(画像なし)

JMA中期予測データ 1974
675
19
JMA中期予測データ 1974

日本能率協会MD事業部/編 -- 日本能率協会 -- 1973

(画像取得中)
(画像なし)

JMA中期予測データ '76
675
19
JMA中期予測データ '76

日本能率協会MD事業部/編 -- 日本能率協会 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

マス・マーケティング史
675
192
マス・マーケティング史

R.S.テドロー/著 -- ミネルヴァ書房 -- 1993.4

(画像取得中)
(画像なし)

夢の力
675
194
夢の力

大宅 憲一/著 -- プレジデント社 -- 1993.5

(画像取得中)
(画像なし)

情報社会と生活
675
197
情報社会と生活

熊田 喜三男/著 -- 学文社 -- 1989.4

(画像取得中)
(画像なし)

現代の消費と流通
675
198
現代の消費と流通

-- ミネルヴァ書房 -- 1993.11

(画像取得中)
(画像なし)

配給
675
2
配給

布川 学而/著 -- 同文館 -- 1950.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング入門
675
20
マーケティング入門

新井 喜美夫/著 -- 東洋経済新報社 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

“創・質”消費の時代
675
200
“創・質”消費の時代

-- 電通総研 -- 1994.3

(画像取得中)
(画像なし)