流通業における ニューメディアの活用
673
7
66
流通業における ニューメディアの活用

流通システム開発センター/編集 -- 流通システム開発センター -- 1985.7

(画像取得中)
(画像なし)

菓子・食料品・タバコ店の経営法
673
7
7
菓子・食料品・タバコ店の経営法

清水正巳/著 -- 東洋書館 -- 1952

(画像取得中)
(画像なし)

東急ハンズの本
673
7
70
東急ハンズの本

東急ハンズ/編集 -- 東急ハンズ -- 1986.5

(画像取得中)
(画像なし)

小売商業と近代社会
673
7
8
小売商業と近代社会

日本商業学会/編 -- 誠文堂新光社 -- 1955

(画像取得中)
(画像なし)

超価格破壊と「製・配・販」同盟
673
7
88
超価格破壊と「製・配・販」同盟

高谷 和夫/著 -- 産能大学出版部 -- 1994.10

(画像取得中)
(画像なし)

現代小売マーケティング論
673
7
89
現代小売マーケティング論

三浦 一/著 -- 千倉書房 -- 1995.6

(画像取得中)
(画像なし)

小資本の開業案内と商売実務
673
7
9
小資本の開業案内と商売実務

河田栄/等著 -- 竜南書房 -- 1960

(画像取得中)
(画像なし)

現代小売業の構図と戦略
673
7
90
現代小売業の構図と戦略

増田 大三/[ほか]編著 -- 中央経済社 -- 1995.9

(画像取得中)
(画像なし)

地域一番店の戦略
673
7
93
地域一番店の戦略

中村 孝士/著 -- 中央経済社 -- 1996.8

(画像取得中)
(画像なし)

商人家族と市場社会
673
7
95
商人家族と市場社会

石井 淳蔵/著 -- 有斐閣 -- 1996.10

(画像取得中)
(画像なし)

流通業再生の構図
673
7
96
流通業再生の構図

服部 吉伸/著 -- 日本実業出版社 -- 1997.2

(画像取得中)
(画像なし)

小売業を取り巻く環境と戦略構築
673
7
97
小売業を取り巻く環境と戦略構築

東京都商工指導所商業部/編集 -- 東京都商工指導所商業部 -- 1993

(画像取得中)
(画像なし)

流通変革下の中小小売業
673
7
S114
流通変革下の中小小売業

国民金融公庫調査部/編 -- 中小企業リサーチセンター -- 1982

(画像取得中)
(画像なし)

現代小売商業の革新
673
7
S133
現代小売商業の革新

矢作 敏行/著 -- 日本経済新聞社 -- 1981.2

(画像取得中)
(画像なし)