Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マーケティング・マネジメント
675
40
詳 細
マーケティング・マネジメント
フィリップ・コトラー/著 -- 東海大学出版会 -- 1979.11
(画像取得中)
(画像なし)
消費・商品トレンド全予測 1995~19
675
407
詳 細
消費・商品トレンド全予測 1995~1996
船井総合研究所/[編] -- 実業之日本社 -- 1994.12
(画像取得中)
(画像なし)
コトラーのマーケティング入門
675
411
詳 細
コトラーのマーケティング入門
フィリップ・コトラー/著 -- ピアソン・エデュケーション -- 1999.11
(画像取得中)
(画像なし)
経営革新と流通支配
675
42
詳 細
経営革新と流通支配
G.ポーター/著 -- ミネルヴァ書房 -- 1983.6
(画像取得中)
(画像なし)
流通と地域
675
43
詳 細
流通と地域
長谷川 典夫/編 -- 大明堂 -- 1983.3
(画像取得中)
(画像なし)
CRMの構築と実践
675
437
詳 細
CRMの構築と実践
スタンリー・ブラウン/編 -- 東洋経済新報社 -- 2001.3
(画像取得中)
(画像なし)
実践消費者志向経営
675
438
詳 細
実践消費者志向経営
田中 利見/編著 -- 八芳舎資格取得研究会 -- 2001.7
(画像取得中)
(画像なし)
カスタマー・エクイティ
675
439
詳 細
カスタマー・エクイティ
ローランド・T.ラスト/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.9
(画像取得中)
(画像なし)
物語(ドリーム)を売れ。
675
440
詳 細
物語(ドリーム)を売れ。
ロルフ・イェンセン/著 -- TBSブリタニカ -- 2001.5
(画像取得中)
(画像なし)
クチコミはこうしてつくられる
675
442
詳 細
クチコミはこうしてつくられる
エマニュエル・ローゼン/著 -- 日本経済新聞社 -- 2002.1
(画像取得中)
(画像なし)
顧客を選別・分類・予測するCRM/データ
675
443
詳 細
顧客を選別・分類・予測するCRM/データベースマーケティング実践技法
日紫喜 一史/著 -- かんぽう -- 2001.12
(画像取得中)
(画像なし)
インターネット社会のマーケティング
675
444
詳 細
インターネット社会のマーケティング
石井 淳蔵/編 -- 有斐閣 -- 2002.3
(画像取得中)
(画像なし)
環境マーケティング大全
675
445
詳 細
環境マーケティング大全
大橋 照枝/著 -- 麗沢大学出版会 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
消費者行動の理論と分析
675
446
詳 細
消費者行動の理論と分析
塩田 静雄/著 -- 中京大学商学会商学研究叢書編集委員会 -- 2002.7
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット