流通解体新書
675
S264
流通解体新書

浜野 安宏/著 -- TBSブリタニカ -- 1986.11

(画像取得中)
(画像なし)

日本の商圏
675
S266
日本の商圏

室井 鉄衛/著 -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1989.5

(画像取得中)
(画像なし)

流通産業
675
S272
流通産業

田村 正紀/著 -- 日本経済新聞社 -- 1982.4

(画像取得中)
(画像なし)

現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読
675
S275
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する

井原 哲夫/著 -- PHP研究所 -- 1992.1

(画像取得中)
(画像なし)

データベース・マーケティング
675
S276
データベース・マーケティング

野口 恒/著 -- 日本経済新聞社 -- 1988.7

(画像取得中)
(画像なし)

成熟市場のオイシイところをいただく
675
S280
成熟市場のオイシイところをいただく

平島 廉久/著 -- 中経出版 -- 1988.5

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット企画大逆流の時代
675
S281
ヒット企画大逆流の時代

平島 廉久/著 -- PHP研究所 -- 1986.6

(画像取得中)
(画像なし)

高品質の時代
675
S282
高品質の時代

肥田 日出生/著 -- 日本経済新聞社 -- 1980.2

(画像取得中)
(画像なし)

流通革命のウソ
675
S283
流通革命のウソ

船井 幸雄/著 -- 日本経済新聞社 -- 1978.7

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品企画法
675
S285
ヒット商品企画法

小嶋 庸靖/著 -- ダイヤモンド社 -- 1979.9

(画像取得中)
(画像なし)

クリエーティブ・マーケティング時代
675
S286
クリエーティブ・マーケティング時代

岡本 勲/著 -- ダイヤモンドセールス編集企画 -- 1991.2

(画像取得中)
(画像なし)

マーケット・セグメンテーションの新展開
675
S287
マーケット・セグメンテーションの新展開

小嶋 外弘/編著 -- ダイヤモンド社 -- 1979

(画像取得中)
(画像なし)

女性消費者はどう変わるか
675
S289
女性消費者はどう変わるか

日経流通新聞/編 -- 日本経済新聞社 -- 1983.7

(画像取得中)
(画像なし)

大規模物流基地適正配置計画報告書
675
S29
大規模物流基地適正配置計画報告書

日本工業立地センター/編 -- 日本工業立地センター -- 1973

(画像取得中)
(画像なし)