新製品の開発,生産化,マーケティング戦略
675
3
S49
新製品の開発,生産化,マーケティング戦略

西塚 宏/著 -- 産業能率大学出版部 -- 1989.1

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発のすすめ方
675
3
S50
新製品開発のすすめ方

青柳 全/著 -- 日本実業出版社 -- 1982.3

(画像取得中)
(画像なし)

中堅企業の商品開発
675
3
S51
中堅企業の商品開発

日本興業銀行中小企業センター/編 -- ダイヤモンド社 -- 1978

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品企画の新潮流
675
3
S52
ヒット商品企画の新潮流

小嶋 庸靖/著 -- ダイヤモンド社 -- 1988.11

(画像取得中)
(画像なし)

マーチャンダイジングの実務
675
3
S53
マーチャンダイジングの実務

衣川 巌大/著 -- 同友館 -- 1970

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発のための比較の発想
675
3
S54
新製品開発のための比較の発想

金野正/編 -- 日科技連出版社 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット製品の生まれるまで
675
3
S56
ヒット製品の生まれるまで

日本機械学会/編 -- 三田出版会 -- 1987.9

(画像取得中)
(画像なし)

美遊潤創をどう売るか
675
3
S57
美遊潤創をどう売るか

平島 廉久/著 -- 実務教育出版 -- 1986.4

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発の要点
675
3
S62
新製品開発の要点

日本経営計画協会/編 -- 東洋経済新報社 -- 1980.4

(画像取得中)
(画像なし)

ヒット商品開発の発想法
675
3
S66
ヒット商品開発の発想法

平島 廉久/著 -- 日本実業出版社 -- 1981.12

(画像取得中)
(画像なし)

新製品開発の知恵
675
3
S69
新製品開発の知恵

中山 正和/著 -- 日本能率協会 -- 1982.6

(画像取得中)
(画像なし)

使い手発想のマーケティング
675
3
S71
使い手発想のマーケティング

西武百貨店池袋コミュニティ・カレッジ/編 -- ダイヤモンド社 -- 1985.5

(画像取得中)
(画像なし)

最新!!ヒット商品88
675
3
S72
最新!!ヒット商品88

-- 講談社 -- 1982.10

(画像取得中)
(画像なし)

女がわからないで商品がつくれるか
675
3
S73
女がわからないで商品がつくれるか

桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1990.7

(画像取得中)
(画像なし)