「幸せ」消費の時代
675
S358
「幸せ」消費の時代

油谷 遵/著 -- PHP研究所 -- 1986.10

(画像取得中)
(画像なし)

ニュ-・ライフスタイル・マ-ケット論12
675
S359
ニュ-・ライフスタイル・マ-ケット論12章

ブレ-ン編集部/編 -- 誠文堂新光社 -- 1975

(画像取得中)
(画像なし)

実践マーケティング・モデル
675
S366
実践マーケティング・モデル

清水 理/著 -- ビジネス・オーム -- 1981.12

(画像取得中)
(画像なし)

食品流通の実態
675
S369
食品流通の実態

農林・中小企業関係6金融機関流通問題研究所/編 -- 金融財政事情研究会 キンザイ(発売) -- 1973

(画像取得中)
(画像なし)

等価変換マーケティング
675
S370
等価変換マーケティング

中野 順一/著 -- プレジデント社 -- 1981.3

(画像取得中)
(画像なし)

新商品開発プログラム
675
S371
新商品開発プログラム

西川 徹/著 -- プレジデント社 -- 1990.5

(画像取得中)
(画像なし)

現代の物的流通
675
S377
現代の物的流通

林周二,中西睦/編 -- 日本経済新聞社 -- 1968

(画像取得中)
(画像なし)

実践色彩戦略
675
S378
実践色彩戦略

道江 義頼/著 -- 日本能率協会 -- 1986.3

(画像取得中)
(画像なし)

「恐慌の時代」のマ-ケティング
675
S379
「恐慌の時代」のマ-ケティング

小林宏/著 -- 日本能率協会 -- 1971

(画像取得中)
(画像なし)

女がわからないでメシが食えるか
675
S380
女がわからないでメシが食えるか

桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1986.6

(画像取得中)
(画像なし)

女がわからないで客がつかめるか
675
S381
女がわからないで客がつかめるか

桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1989.2

(画像取得中)
(画像なし)

女がわからないでサキが読めるか
675
S382
女がわからないでサキが読めるか

桜井 秀勲/著 -- サンマーク出版 -- 1987.4

(画像取得中)
(画像なし)

発展のマーケティング
675
S383
発展のマーケティング

T.レビット/著 -- ダイヤモンド社 -- 1977

(画像取得中)
(画像なし)

90年代マーケティングの新しい波
675
S384
90年代マーケティングの新しい波

西武百貨店コミュニティ・カレッジIDFプロジェクト室/編 -- ダイヤモンド社 -- 1990.1

(画像取得中)
(画像なし)