あのヒット商品はなぜ売れるのか?
675
3
138
あのヒット商品はなぜ売れるのか?

金森 努/監修 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2013.4

(画像取得中)
(画像なし)

「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
675
3
139
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート

梅澤 伸嘉/著 -- かんき出版 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

インテルの製品開発を支えるSFプロトタイ
675
3
140
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイピング

ブライアン・デイビッド・ジョンソン/著 -- 亜紀書房 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

デザインマネジメント
675
3
141
デザインマネジメント

杉野 格/著 -- 丸善出版 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

最強「ご当地定番」のつくり方
675
3
142
最強「ご当地定番」のつくり方

勝山 良美/著 -- 日本実業出版社 -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

ユーザーイノベーション
675
3
143
ユーザーイノベーション

小川 進/著 -- 東洋経済新報社 -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

商品・ビジネス開発のケースブック
675
3
144
商品・ビジネス開発のケースブック

見目 洋子/編著 -- 白桃書房 -- 2013.10

(画像取得中)
(画像なし)

センスは知識からはじまる
675
3
145
センスは知識からはじまる

水野 学/著 -- 朝日新聞出版 -- 2014.4

(画像取得中)
(画像なし)

ヒットの正体
675
3
146
ヒットの正体

山本 康博/著 -- 日本実業出版社 -- 2014.5

(画像取得中)
(画像なし)

インサイドボックス究極の創造的思考法
675
3
147
インサイドボックス究極の創造的思考法

ジェイコブ・ゴールデンバーグ/著 -- 文藝春秋 -- 2014.5

(画像取得中)
(画像なし)

デザインマネジメント
675
3
148
デザインマネジメント

田子 學/共著 -- 日経BP社 -- 2014.7

(画像取得中)
(画像なし)

実践デザイン・シンキング
675
3
150
実践デザイン・シンキング

-- 日経BP社 -- 2014.12

(画像取得中)
(画像なし)

デュアル・ブランド戦略
675
3
151
デュアル・ブランド戦略

矢作 敏行/編著 -- 有斐閣 -- 2014.11

(画像取得中)
(画像なし)

イノベーションの誤解
675
3
152
イノベーションの誤解

鷲田 祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3

(画像取得中)
(画像なし)