Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
あのヒット商品はなぜ売れるのか?
675
3
138
詳 細
あのヒット商品はなぜ売れるのか?
金森 努/監修 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2013.4
(画像取得中)
(画像なし)
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
675
3
139
詳 細
「アイデア」を「お金」に変える思考ノート
梅澤 伸嘉/著 -- かんき出版 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイ
675
3
140
詳 細
インテルの製品開発を支えるSFプロトタイピング
ブライアン・デイビッド・ジョンソン/著 -- 亜紀書房 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
デザインマネジメント
675
3
141
詳 細
デザインマネジメント
杉野 格/著 -- 丸善出版 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
最強「ご当地定番」のつくり方
675
3
142
詳 細
最強「ご当地定番」のつくり方
勝山 良美/著 -- 日本実業出版社 -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
ユーザーイノベーション
675
3
143
詳 細
ユーザーイノベーション
小川 進/著 -- 東洋経済新報社 -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
商品・ビジネス開発のケースブック
675
3
144
詳 細
商品・ビジネス開発のケースブック
見目 洋子/編著 -- 白桃書房 -- 2013.10
(画像取得中)
(画像なし)
センスは知識からはじまる
675
3
145
詳 細
センスは知識からはじまる
水野 学/著 -- 朝日新聞出版 -- 2014.4
(画像取得中)
(画像なし)
ヒットの正体
675
3
146
詳 細
ヒットの正体
山本 康博/著 -- 日本実業出版社 -- 2014.5
(画像取得中)
(画像なし)
インサイドボックス究極の創造的思考法
675
3
147
詳 細
インサイドボックス究極の創造的思考法
ジェイコブ・ゴールデンバーグ/著 -- 文藝春秋 -- 2014.5
(画像取得中)
(画像なし)
デザインマネジメント
675
3
148
詳 細
デザインマネジメント
田子 學/共著 -- 日経BP社 -- 2014.7
(画像取得中)
(画像なし)
実践デザイン・シンキング
675
3
150
詳 細
実践デザイン・シンキング
-- 日経BP社 -- 2014.12
(画像取得中)
(画像なし)
デュアル・ブランド戦略
675
3
151
詳 細
デュアル・ブランド戦略
矢作 敏行/編著 -- 有斐閣 -- 2014.11
(画像取得中)
(画像なし)
イノベーションの誤解
675
3
152
詳 細
イノベーションの誤解
鷲田 祐一/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2015.3
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット