アクティブラーニングの技法・授業デザイン
375
1
246-1
アクティブラーニングの技法・授業デザイン

安永 悟/編 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

アクティブラーニングとしてのPBLと探究
375
1
246-2
アクティブラーニングとしてのPBLと探究的な学習

溝上 慎一/編 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

アクティブラーニングの評価
375
1
246-3
アクティブラーニングの評価

松下 佳代/編 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

高等学校におけるアクティブラーニング 理
375
1
246-4
高等学校におけるアクティブラーニング 理論編

溝上 慎一/編 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

高等学校におけるアクティブラーニング 事
375
1
246-5
高等学校におけるアクティブラーニング 事例編

溝上 慎一/編 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

アクティブラーニングをどう始めるか
375
1
246-6
アクティブラーニングをどう始めるか

成田 秀夫/著 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

失敗事例から学ぶ大学でのアクティブラーニ
375
1
246-7
失敗事例から学ぶ大学でのアクティブラーニング

亀倉 正彦/著 -- 東信堂 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

協調学習とは
375
1
247
協調学習とは

三宅 なほみ/編著 -- 北大路書房 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

「情報編集力」を育てる問題解決的な授業づ
375
1
248
「情報編集力」を育てる問題解決的な授業づくり

堀田 龍也/監修 -- 明治図書出版 -- 2016.2

(画像取得中)
(画像なし)

教学改善のすすめ
375
1
250
教学改善のすすめ

林 徳治/編著 -- ぎょうせい -- 2016.4

(画像取得中)
(画像なし)

インプロをすべての教室へ
375
1
251
インプロをすべての教室へ

キャリー・ロブマン/著 -- 新曜社 -- 2016.5

(画像取得中)
(画像なし)

この一冊でわかる!アクティブラーニング
375
1
252
この一冊でわかる!アクティブラーニング

小山 英樹/著 -- PHP研究所 -- 2016.7

(画像取得中)
(画像なし)

ぬまっちのクラスが「世界一」の理由
375
1
253
ぬまっちのクラスが「世界一」の理由

沼田 晶弘/著 -- 中央公論新社 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

アクティブ・ラーニング実践の手引き
375
1
254
アクティブ・ラーニング実践の手引き

田中 博之/著 -- 教育開発研究所 -- 2016.4

(画像取得中)
(画像なし)