Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マーケティング戦略の未来
675
839
詳 細
マーケティング戦略の未来
クリストファー・ヴォルマー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.8
(画像取得中)
(画像なし)
経済成長を牽引する中国女性消費者のリアル
675
840
詳 細
経済成長を牽引する中国女性消費者のリアル
沖野 真紀/著 -- カナリア書房 -- 2011.11
(画像取得中)
(画像なし)
コンテンツがブランドを創る
675
841
詳 細
コンテンツがブランドを創る
山川 悟/著 -- 同文舘出版 -- 2011.9
(画像取得中)
(画像なし)
KIRINで学んだマーケティング志向と経
675
842
詳 細
KIRINで学んだマーケティング志向と経営
阿部 洋己/著 -- アチーブメント出版 -- 2011.8
(画像取得中)
(画像なし)
女力消費の時代
675
843
詳 細
女力消費の時代
デルフィス買う気研究所/著 -- 日刊自動車新聞社 -- 2011.10
(画像取得中)
(画像なし)
グレイトフル・デッドにマーケティングを学
675
844
詳 細
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ
デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2011.12
(画像取得中)
(画像なし)
メディア化する企業はなぜ強いのか?
675
845
詳 細
メディア化する企業はなぜ強いのか?
小林 弘人/著 -- 技術評論社 -- 2011.12
(画像取得中)
(画像なし)
100円のコーラを1000円で売る方法
675
846-3
詳 細
100円のコーラを1000円で売る方法 3
永井 孝尚/著 -- 中経出版 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
ソーシャルシフト
675
847
詳 細
ソーシャルシフト
斉藤 徹/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11
(画像取得中)
(画像なし)
「習慣で買う」のつくり方
675
848
詳 細
「習慣で買う」のつくり方
ニール・マーティン/著 -- 海と月社 -- 2011.12
(画像取得中)
(画像なし)
カテゴリー・イノベーション
675
849
詳 細
カテゴリー・イノベーション
デービッド・A.アーカー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11
(画像取得中)
(画像なし)
디퍼런트
675
850
詳 細
디퍼런트
Moon,Youngme -- 살림Biz -- 2011.1
(画像取得中)
(画像なし)
ゲーミフィケーション
675
851
詳 細
ゲーミフィケーション
井上 明人/著 -- NHK出版 -- 2012.1
(画像取得中)
(画像なし)
安売りするな!「価値」を売れ!
675
852
詳 細
安売りするな!「価値」を売れ!
藤村 正宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.7
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット