マーケティング戦略の未来
675
839
マーケティング戦略の未来

クリストファー・ヴォルマー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.8

(画像取得中)
(画像なし)

経済成長を牽引する中国女性消費者のリアル
675
840
経済成長を牽引する中国女性消費者のリアル

沖野 真紀/著 -- カナリア書房 -- 2011.11

(画像取得中)
(画像なし)

コンテンツがブランドを創る
675
841
コンテンツがブランドを創る

山川 悟/著 -- 同文舘出版 -- 2011.9

(画像取得中)
(画像なし)

KIRINで学んだマーケティング志向と経
675
842
KIRINで学んだマーケティング志向と経営

阿部 洋己/著 -- アチーブメント出版 -- 2011.8

(画像取得中)
(画像なし)

女力消費の時代
675
843
女力消費の時代

デルフィス買う気研究所/著 -- 日刊自動車新聞社 -- 2011.10

(画像取得中)
(画像なし)

グレイトフル・デッドにマーケティングを学
675
844
グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ

デイヴィッド・ミーアマン・スコット/著 -- 日経BP社 -- 2011.12

(画像取得中)
(画像なし)

メディア化する企業はなぜ強いのか?
675
845
メディア化する企業はなぜ強いのか?

小林 弘人/著 -- 技術評論社 -- 2011.12

(画像取得中)
(画像なし)

100円のコーラを1000円で売る方法
675
846-3
100円のコーラを1000円で売る方法 3

永井 孝尚/著 -- 中経出版 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

ソーシャルシフト
675
847
ソーシャルシフト

斉藤 徹/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11

(画像取得中)
(画像なし)

「習慣で買う」のつくり方
675
848
「習慣で買う」のつくり方

ニール・マーティン/著 -- 海と月社 -- 2011.12

(画像取得中)
(画像なし)

カテゴリー・イノベーション
675
849
カテゴリー・イノベーション

デービッド・A.アーカー/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2011.11

(画像取得中)
(画像なし)

디퍼런트
675
850
디퍼런트

Moon,Youngme -- 살림Biz -- 2011.1

(画像取得中)
(画像なし)

ゲーミフィケーション
675
851
ゲーミフィケーション

井上 明人/著 -- NHK出版 -- 2012.1

(画像取得中)
(画像なし)

安売りするな!「価値」を売れ!
675
852
安売りするな!「価値」を売れ!

藤村 正宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2017.7

(画像取得中)
(画像なし)