マーケティング立国ニッポンへ
675
942
マーケティング立国ニッポンへ

神岡 太郎/著 -- 日経BP社 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

ムーブメント・マーケティング
675
943
ムーブメント・マーケティング

スコット・グッドソン/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.3

(画像取得中)
(画像なし)

価格の心理学
675
944
価格の心理学

リー・コールドウェル/著 -- 日本実業出版社 -- 2013.2

(画像取得中)
(画像なし)

現代マーケティングの新潮流
675
945
現代マーケティングの新潮流

酒巻 貞夫/著 -- 創成社 -- 2012.10

(画像取得中)
(画像なし)

個人インフルエンサーの影響力
675
946
個人インフルエンサーの影響力

マーク・W.シェイファー/著 -- マグロウヒル・エデュケーション -- 2012.11

(画像取得中)
(画像なし)

「衝動買い」が止まらない!
675
947
「衝動買い」が止まらない!

金子 哲雄/著 -- 商業界 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

図解富裕層ビジネス最前線
675
948
図解富裕層ビジネス最前線

小林 昇太郎/著 -- 中経出版 -- 2013.5

(画像取得中)
(画像なし)

消費者ニーズ・ハンドブック
675
949
消費者ニーズ・ハンドブック

梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2013.1

(画像取得中)
(画像なし)

SHARED VISION
675
950
SHARED VISION

廣田 周作/著 -- 宣伝会議 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

LINE@公式ガイド
675
951
LINE@公式ガイド

トライバルメディアハウス/著 -- インプレスジャパン -- 2013.7

(画像取得中)
(画像なし)

ビッグデータ時代のマーケティング
675
952
ビッグデータ時代のマーケティング

佐藤 忠彦/著 -- 講談社 -- 2013.2

(画像取得中)
(画像なし)

なぜ、カノジョは原価100円の化粧品を1
675
953
なぜ、カノジョは原価100円の化粧品を1万円で買ってしまうのか?

神樹 兵輔/著 -- フォレスト出版 -- 2013.6

(画像取得中)
(画像なし)

プラットフォームブランディング
675
954
プラットフォームブランディング

川上 慎市郎/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2013.4

(画像取得中)
(画像なし)

データサイエンティスト養成読本
675
955
データサイエンティスト養成読本

-- 技術評論社 -- 2013.9

(画像取得中)
(画像なし)