Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
マーケティング立国ニッポンへ
675
942
詳 細
マーケティング立国ニッポンへ
神岡 太郎/著 -- 日経BP社 -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
ムーブメント・マーケティング
675
943
詳 細
ムーブメント・マーケティング
スコット・グッドソン/著 -- 阪急コミュニケーションズ -- 2013.3
(画像取得中)
(画像なし)
価格の心理学
675
944
詳 細
価格の心理学
リー・コールドウェル/著 -- 日本実業出版社 -- 2013.2
(画像取得中)
(画像なし)
現代マーケティングの新潮流
675
945
詳 細
現代マーケティングの新潮流
酒巻 貞夫/著 -- 創成社 -- 2012.10
(画像取得中)
(画像なし)
個人インフルエンサーの影響力
675
946
詳 細
個人インフルエンサーの影響力
マーク・W.シェイファー/著 -- マグロウヒル・エデュケーション -- 2012.11
(画像取得中)
(画像なし)
「衝動買い」が止まらない!
675
947
詳 細
「衝動買い」が止まらない!
金子 哲雄/著 -- 商業界 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
図解富裕層ビジネス最前線
675
948
詳 細
図解富裕層ビジネス最前線
小林 昇太郎/著 -- 中経出版 -- 2013.5
(画像取得中)
(画像なし)
消費者ニーズ・ハンドブック
675
949
詳 細
消費者ニーズ・ハンドブック
梅澤 伸嘉/著 -- 同文舘出版 -- 2013.1
(画像取得中)
(画像なし)
SHARED VISION
675
950
詳 細
SHARED VISION
廣田 周作/著 -- 宣伝会議 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
LINE@公式ガイド
675
951
詳 細
LINE@公式ガイド
トライバルメディアハウス/著 -- インプレスジャパン -- 2013.7
(画像取得中)
(画像なし)
ビッグデータ時代のマーケティング
675
952
詳 細
ビッグデータ時代のマーケティング
佐藤 忠彦/著 -- 講談社 -- 2013.2
(画像取得中)
(画像なし)
なぜ、カノジョは原価100円の化粧品を1
675
953
詳 細
なぜ、カノジョは原価100円の化粧品を1万円で買ってしまうのか?
神樹 兵輔/著 -- フォレスト出版 -- 2013.6
(画像取得中)
(画像なし)
プラットフォームブランディング
675
954
詳 細
プラットフォームブランディング
川上 慎市郎/著 -- ソフトバンククリエイティブ -- 2013.4
(画像取得中)
(画像なし)
データサイエンティスト養成読本
675
955
詳 細
データサイエンティスト養成読本
-- 技術評論社 -- 2013.9
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット