授業の科学と評価
375
1
279
授業の科学と評価

新田 照夫/編著 -- 大学教育出版 -- 2017.8

(画像取得中)
(画像なし)

いつでも・だれでも・どこでもNIE
375
1
280
いつでも・だれでも・どこでもNIE

土屋 武志/監修 -- 明治図書出版 -- 2017.9

(画像取得中)
(画像なし)

授業がもっと楽しくなる!学校で使いたいこ
375
1
283
授業がもっと楽しくなる!学校で使いたいことわざ

時田 昌瑞/監修 -- 大修館書店 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

学習指導要領は国民形成の設計書
375
1
284
学習指導要領は国民形成の設計書

水原 克敏/著 -- 東北大学出版会 -- 2017.8

(画像取得中)
(画像なし)

発見学習論
375
1
285
発見学習論

江上 英雄/著 -- 東京図書出版 -- 2017.9

(画像取得中)
(画像なし)

「学びの責任」は誰にあるのか
375
1
286
「学びの責任」は誰にあるのか

ダグラス・フィッシャー/[著] -- 新評論 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

クリティカル・シンキング教育
375
1
287
クリティカル・シンキング教育

酒井 雅子/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2017.2

(画像取得中)
(画像なし)

グローバル時代の対話型授業の研究
375
1
288
グローバル時代の対話型授業の研究

多田 孝志/著 -- 東信堂 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

言葉を選ぶ、授業が変わる!
375
1
289
言葉を選ぶ、授業が変わる!

ピーター・H.ジョンストン/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2018.3

(画像取得中)
(画像なし)

子どもたちの未来を拓く探究の対話「p4c
375
1
290
子どもたちの未来を拓く探究の対話「p4c」

p4cみやぎ・出版企画委員会/著 -- 東京書籍 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

「授業研究」を創る
375
1
291
「授業研究」を創る

鹿毛 雅治/編著 -- 教育出版 -- 2017.10

(画像取得中)
(画像なし)

学びの哲学
375
1
292
学びの哲学

嶋野 道弘/著 -- 東洋館出版社 -- 2018.1

(画像取得中)
(画像なし)

笑育
375
1
293
笑育

松竹芸能事業開発室「笑育」プロジェクト/著 -- 毎日新聞出版 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

深い学び
375
1
294
深い学び

田村 学/[著] -- 東洋館出版社 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)