Web書棚 福岡県立図書館
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット
届く、当てる、的を射る。
674
1
37
詳 細
届く、当てる、的を射る。
今田 純/著 -- 日経BP企画 -- 2008.10
(画像取得中)
(画像なし)
広告表現倫理と実務
674
1
38
詳 細
広告表現倫理と実務
水野 由多加/編・著 -- 宣伝会議 -- 2009.12
(画像取得中)
(画像なし)
Communication Shift
674
1
42
詳 細
Communication Shift
並河 進/著 -- 羽鳥書店 -- 2014.3
(画像取得中)
(画像なし)
広告コミュニケーション研究ハンドブック
674
1
43
詳 細
広告コミュニケーション研究ハンドブック
水野 由多加/編 -- 有斐閣 -- 2015.11
(画像取得中)
(画像なし)
女と夜と死の広告学
674
1
44
詳 細
女と夜と死の広告学
関沢 英彦/著 -- 晃洋書房 -- 2016.1
(画像取得中)
(画像なし)
インターネット時代の広告の機能・効果と展
674
1
45
詳 細
インターネット時代の広告の機能・効果と展開
高橋 秀雄/著 -- 中京大学総合政策学部 -- 2017.3
(画像取得中)
(画像なし)
広告倫理の構築論
674
1
46
詳 細
広告倫理の構築論
岡田 米蔵/著 -- 創英社 -- 2017.2
(画像取得中)
(画像なし)
#HOOKED
674
1
47
詳 細
#HOOKED
パトリック・ファーガン/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.7
(画像取得中)
(画像なし)
広告をやめた企業は、どうやって売り上げを
674
1
48
詳 細
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
太田 滋/著 -- インプレス -- 2018.2
(画像取得中)
(画像なし)
炎上しない企業情報発信
674
1
49
詳 細
炎上しない企業情報発信
治部 れんげ/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.10
(画像取得中)
(画像なし)
広告コミュニケーションの本質とは何か
674
1
50
詳 細
広告コミュニケーションの本質とは何か
安藤 真澄/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2021.5
(画像取得中)
(画像なし)
世界の広告クリエイティブを読み解く
674
1
51
詳 細
世界の広告クリエイティブを読み解く
山本 真郷/著 -- 宣伝会議 -- 2023.6
(画像取得中)
(画像なし)
広告の文章
674
1
S20
詳 細
広告の文章
久保田宣伝研究所/編 -- ダヴィッド社 -- 1979
(画像取得中)
(画像なし)
現代の広告
674
1
S21
詳 細
現代の広告
永田久光/著 -- ダイヤモンド社 -- 1960
(画像取得中)
(画像なし)
前を表示
次を表示
背表紙
ジャケット