届く、当てる、的を射る。
674
1
37
届く、当てる、的を射る。

今田 純/著 -- 日経BP企画 -- 2008.10

(画像取得中)
(画像なし)

広告表現倫理と実務
674
1
38
広告表現倫理と実務

水野 由多加/編・著 -- 宣伝会議 -- 2009.12

(画像取得中)
(画像なし)

Communication Shift
674
1
42
Communication Shift

並河 進/著 -- 羽鳥書店 -- 2014.3

(画像取得中)
(画像なし)

広告コミュニケーション研究ハンドブック
674
1
43
広告コミュニケーション研究ハンドブック

水野 由多加/編 -- 有斐閣 -- 2015.11

(画像取得中)
(画像なし)

女と夜と死の広告学
674
1
44
女と夜と死の広告学

関沢 英彦/著 -- 晃洋書房 -- 2016.1

(画像取得中)
(画像なし)

インターネット時代の広告の機能・効果と展
674
1
45
インターネット時代の広告の機能・効果と展開

高橋 秀雄/著 -- 中京大学総合政策学部 -- 2017.3

(画像取得中)
(画像なし)

広告倫理の構築論
674
1
46
広告倫理の構築論

岡田 米蔵/著 -- 創英社 -- 2017.2

(画像取得中)
(画像なし)

#HOOKED
674
1
47
#HOOKED

パトリック・ファーガン/著 -- TAC株式会社出版事業部 -- 2017.7

(画像取得中)
(画像なし)

広告をやめた企業は、どうやって売り上げを
674
1
48
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。

太田 滋/著 -- インプレス -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

炎上しない企業情報発信
674
1
49
炎上しない企業情報発信

治部 れんげ/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2018.10

(画像取得中)
(画像なし)

広告コミュニケーションの本質とは何か
674
1
50
広告コミュニケーションの本質とは何か

安藤 真澄/著 -- ミネルヴァ書房 -- 2021.5

(画像取得中)
(画像なし)

世界の広告クリエイティブを読み解く
674
1
51
世界の広告クリエイティブを読み解く

山本 真郷/著 -- 宣伝会議 -- 2023.6

(画像取得中)
(画像なし)

広告の文章
674
1
S20
広告の文章

久保田宣伝研究所/編 -- ダヴィッド社 -- 1979

(画像取得中)
(画像なし)

現代の広告
674
1
S21
現代の広告

永田久光/著 -- ダイヤモンド社 -- 1960

(画像取得中)
(画像なし)