一生使える「接客サービスの基本」
673
3
551
一生使える「接客サービスの基本」

三上 ナナエ/著 -- 大和出版 -- 2016.2

(画像取得中)
(画像なし)

<英語・中国語・韓国語>接客のお決まりフ
673
3
552
<英語・中国語・韓国語>接客のお決まりフレーズ600

語研編集部/編 -- 語研 -- 2015.12

(画像取得中)
(画像なし)

接客の英会話
673
3
553
接客の英会話

菅谷 とも子/著 -- 学研プラス -- 2016.1

(画像取得中)
(画像なし)

中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ50
673
3
554
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500

韓 美齢/著 -- カンゼン -- 2016.2

(画像取得中)
(画像なし)

45のエピソードからみる営業の課題解決
673
3
555
45のエピソードからみる営業の課題解決

高嶋 克義/著 -- 同文舘出版 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

サービスの達人たち
673
3
556
サービスの達人たち

野地 秩嘉/著 -- 新潮社 -- 2016.4

(画像取得中)
(画像なし)

サービスの達人たち
673
3
556
サービスの達人たち

野地 秩嘉/著 -- 新潮社 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)

売れる人が大切にしている!「売り方」の神
673
3
557
売れる人が大切にしている!「売り方」の神髄

松野 恵介/著 -- すばる舎 -- 2016.6

(画像取得中)
(画像なし)

予算達成!法人営業7つのツール
673
3
558
予算達成!法人営業7つのツール

角川 淳/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2016.3

(画像取得中)
(画像なし)

クレーム対応の全技術
673
3
559
クレーム対応の全技術

古谷 治子/著 -- かんき出版 -- 2016.5

(画像取得中)
(画像なし)

店長・エリアマネージャーが知っておきたい
673
3
560
店長・エリアマネージャーが知っておきたい売上がUPするPOSデータの使い方

石井 真人/著 -- 翔泳社 -- 2016.6

(画像取得中)
(画像なし)

クレーム応対の教科書
673
3
561
クレーム応対の教科書

西村 宏子/著 -- すばる舎 -- 2016.8

(画像取得中)
(画像なし)

神対応のおもてなし
673
3
562
神対応のおもてなし

茂木 久美子/著 -- 神宮館 -- 2016.8

(画像取得中)
(画像なし)

資金ゼロ知識ゼロからの自販機ビジネス
673
3
563
資金ゼロ知識ゼロからの自販機ビジネス

松岡 祥一/著 -- ポプラ社 -- 2016.8

(画像取得中)
(画像なし)