デジタル時代の基礎知識『リサーチ』
675
2
111
デジタル時代の基礎知識『リサーチ』

石渡 佑矢/著 -- 翔泳社 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

中高年シングルが日本を動かす
675
2
112
中高年シングルが日本を動かす

三浦 展/著 -- 朝日新聞出版 -- 2017.11

(画像取得中)
(画像なし)

ファンダム・レボリューション
675
2
113
ファンダム・レボリューション

ゾーイ・フラード=ブラナー/著 -- 早川書房 -- 2017.12

(画像取得中)
(画像なし)

需要予測の基本
675
2
114
需要予測の基本

山口 雄大/著 -- 日本実業出版社 -- 2018.2

(画像取得中)
(画像なし)

需要予測の基本
675
2
114
需要予測の基本

山口 雄大/著 -- 日本実業出版社 -- 2021.12

(画像取得中)
(画像なし)

プロが教えるマーケティングリサーチとデー
675
2
115
プロが教えるマーケティングリサーチとデータ分析の基本

中野 崇/著 -- すばる舎 -- 2018.4

(画像取得中)
(画像なし)

コンシューマーニューロサイエンス
675
2
116
コンシューマーニューロサイエンス

Moran Cerf/編 -- 共立出版 -- 2019.6

(画像取得中)
(画像なし)

アンケートによる調査と仮想実験
675
2
117
アンケートによる調査と仮想実験

高橋 武則/著 -- 日科技連出版社 -- 2019.7

(画像取得中)
(画像なし)

オンライン定量・定性調査の基本
675
2
118
オンライン定量・定性調査の基本

岸川 茂/編著 -- 日本実業出版社 -- 2021.5

(画像取得中)
(画像なし)

ユーザーの「心の声」を聴く技術
675
2
119
ユーザーの「心の声」を聴く技術

奥泉 直子/著 -- 技術評論社 -- 2021.4

(画像取得中)
(画像なし)

消費者行動論
675
2
12
消費者行動論

柏木 重秋/編著 -- 白桃書房 -- 1982.1

(画像取得中)
(画像なし)

電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「
675
2
120
電通現役戦略プランナーのヒットをつくる「調べ方」の教科書

阿佐見 綾香/著 -- PHP研究所 -- 2021.10

(画像取得中)
(画像なし)

九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和5
675
2
13
九州・沖縄・山口の商品別販売動向 昭和51・54・57年

九州経済調査協会/[編] -- 九州経済調査協会 -- 1984

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティング調査論
675
2
21
マーケティング調査論

西村 林/著 -- 中央経済社 -- 1990.3

(画像取得中)
(画像なし)