ランチェスター戦略「営業」大全
675
1266
ランチェスター戦略「営業」大全

福永 雅文/著 -- 日本実業出版社 -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

ブラックマーケティング
675
1267
ブラックマーケティング

中野 信子/著 -- KADOKAWA -- 2019.9

(画像取得中)
(画像なし)

MX Multilingual Expe
675
1268
MX Multilingual Experience

上森 久之/著 -- 日経BP -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

SMARTサブスクリプション
675
1269
SMARTサブスクリプション

宮崎 琢磨/著 -- 東洋経済新報社 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

ストーリーで伝えるブランド
675
1270
ストーリーで伝えるブランド

デービッド・アーカー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

マーケティングのデジタル化5つの本質
675
1271
マーケティングのデジタル化5つの本質

横山 隆治/著 -- 宣伝会議 -- 2019.11

(画像取得中)
(画像なし)

2025年、人は「買い物」をしなくなる
675
1272
2025年、人は「買い物」をしなくなる

望月 智之/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2019.11

(画像取得中)
(画像なし)

小さな会社のIoTマーケティング
675
1273
小さな会社のIoTマーケティング

澤井 雅明/著 -- 日本実業出版社 -- 2019.12

(画像取得中)
(画像なし)

「好き」の設計図
675
1274
「好き」の設計図

関野 吉記/[著] -- クロスメディア・パブリッシング -- 2019.12

(画像取得中)
(画像なし)

時間資本主義の時代
675
1275
時間資本主義の時代

松岡 真宏/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2019.12

(画像取得中)
(画像なし)

デザインマーケティングの教科書
675
1276
デザインマーケティングの教科書

井上 勝雄/著 -- 海文堂出版 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

中小企業のコーポレート・ブランド生成
675
1277
中小企業のコーポレート・ブランド生成

坂本 隆行/著 -- 晃洋書房 -- 2019.10

(画像取得中)
(画像なし)

伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング
675
1278
伝統的工芸品ブランドの感性マーケティング

長沢 伸也/編 -- 同友館 -- 2019.12

(画像取得中)
(画像なし)

D2C
675
1279
D2C

佐々木 康裕/著 -- ニューズピックス -- 2020.1

(画像取得中)
(画像なし)