電通マーケティング戦略研究会/編 -- 日本経済新聞社 -- 1985.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。

資料詳細

タイトル感性消費 理性消費
タイトルカナカンセイ ショウヒ リセイ ショウヒ
副書名消費市場のニュートレンドをつかめ
副書名カナショウヒ シジョウ ノ ニュー トレンド オ ツカメ
著者 電通マーケティング戦略研究会 /編  
著者カナデンツウ マーケティング センリャク ケンキュウカイ
出版地東京
出版者日本経済新聞社
出版年1985.12
ページ数232p
大きさ19cm
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-532-08709-0
書誌番号1100110232

レビュー一覧

レビューが登録されていません。