田辺 英蔵/著 -- ダイヤモンド社 -- 1996.1 -- 673.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/9/S377 1105635157 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルサービスの本質
タイトルカナサービス ノ ホンシツ
副書名対人接触の真髄を知る
副書名カナタイジン セッショク ノ シンズイ オ シル
著者 田辺 英蔵 /著  
著者カナタナベ エイゾウ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年1996.1
ページ数207p
大きさ20cm
内容紹介サービスの唯一の法則「客の要求を察知して之を満たせ」をもとに、世界中のおもてなしの本質を考察。サービス人間であったら身に付けておかなければならない7つの条件を提示する。
一般件名サービス業
NDC分類(8版) 673.9
ISBN4-478-30050-X
書誌番号1104043517

レビュー一覧

レビューが登録されていません。