マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 1995.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//207 1103288308 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本のマーケティング
タイトルカナニホン ノ マーケティング
副書名導入と展開
副書名カナドウニュウ ト テンカイ
著者 マーケティング史研究会 /編  
著者カナマーケティングシ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年1995.11
ページ数232p
大きさ22cm
シリーズ名マーケティング史研究会実践史シリーズ
シリーズ名カナマーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
シリーズ巻次1
内容紹介戦後、日本企業に導入・展開されて、未曽有の企業発展をもたらした「マーケティング」の発展過程を、主として高度経済成長期を対象に明らかにする。軽機械、自動車、家電など業界別に、10人の専門家が執筆している。
一般件名マーケティング-歴史
NDC分類(8版) 675
ISBN4-495-63341-4
書誌番号1104086392

レビュー一覧

レビューが登録されていません。