嶋口 充輝/[ほか]編 -- 有斐閣 -- 1998.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//247-1 1104281797 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング革新の時代
タイトルカナマーケティング カクシン ノ ジダイ
巻次1
著者 嶋口 充輝 /[ほか]編  
著者カナシマグチ ミツアキ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年1998.12
ページ数378p
大きさ20cm
各巻書名顧客創造
各巻書名カナコカク ソウゾウ
内容紹介新規顧客づくりのマーケティングから、「個」客ベースのマーケティングへという、「顧客との関係」の仕組みの歴史的変遷を実証的にとらえることによって、顧客開拓・維持・深耕の革新的戦略を指し示す。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-641-07037-7
書誌番号1104902706

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
顧客創造の革新的マーケティング 嶋口 充輝/著
日本的マーケティングの誕生と展開 三村 優美子/著
コンセプトと仕組みの革新 恩蔵 直人/著
新市場の発想と革新 中田 信哉/著
話題創造の仕掛けづくり 岡田 浄二/著
マーケティング革新による市場創造 池尾 恭一/著
ヤング男性のニーズをねらう 青木 幸弘/著
エリア・ベースの展開 米田 清紀/著
顧客の獲得と維持のバランス 小野 譲司/著
セグメントワン戦略 内田 和成/著
関係性と個客対応 大津 正和/著
関係性の実践メカニズム 金 顕哲/著
ソフトウェア産業における顧客維持・深耕戦略 成毛 真/著
顧客囲い込み戦略と宝塚歌劇 和田 充夫/著
顧客生涯価値を追求する事業展開 小野 譲司/著
顧客が「信者」に変わる時 竹内 弘高/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。