塚本 晴樹/著 -- 清話会出版 -- 1999.10 -- 673.3

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/267 1105555892 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルCS<顧客満足>活動実践マニュアル
タイトルカナシーエス コカク マンゾク カツドウ ジッセン マニュアル
副書名顧客視点から、現場発想から、CS先進企業の成功実例から学ぶ
副書名カナコカク シテン カラ ゲンバ ハッソウ カラ シーエス センシン キギョウ ノ セイコウ ジツレイ カラ マナブ
著者 塚本 晴樹 /著  
著者カナツカモト ハルキ
出版地東京
出版者清話会出版
出版年1999.10
ページ数263p
大きさ30cm
内容紹介「顧客重視」などの経営姿勢が、いまだ言葉のみ独り歩きしている現状への反省を込め、顧客の視点に立ったCS(顧客満足)活動の実践方法に焦点を当てた、CS活動を推進するためのガイドブック。
一般件名販売管理
一般件名サービス
NDC分類(8版) 673.3
ISBN4-88253-149-6
書誌番号1104990237

レビュー一覧

レビューが登録されていません。