マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 2001.3 -- 673.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/172 1105003814 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル日本流通産業史
タイトルカナニホン リュウツウ サンギョウシ
副書名日本的マーケティングの展開
副書名カナニホンテキ マーケティング ノ テンカイ
著者 マーケティング史研究会 /編  
著者カナマーケティングシ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者同文舘出版
出版年2001.3
ページ数243p
大きさ22cm
シリーズ名マーケティング史研究会実践史シリーズ
シリーズ名カナマーケティングシ ケンキュウカイ ジッセンシ シリーズ
シリーズ巻次2
内容紹介百貨店、スーパー、コンビニエンス・ストア、生活協同組合など、日本の流通産業の第二次大戦後の歴史的展開を対象に、個別企業の事例も取り上げながら、その日本的展開・日本的特徴を明らかにする。
一般件名小売商-歴史
一般件名問屋-歴史
一般件名マーケティング-歴史
NDC分類(8版) 673.7
ISBN4-495-63751-7
書誌番号1105218031

レビュー一覧

レビューが登録されていません。