Peter Hernon/[著] -- 丸善 -- 2002.9 -- 015

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県立 図書館学コーナー /015//42 1105395749 一般   貸出中 iLisvirtual

資料詳細

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タイトルカナトショカン ノ ヒョウカ オ タカメル
副書名顧客満足とサービス品質
副書名カナコカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
著者 Peter Hernon /[著], John R.Whitman /[著], 永田 治樹 /訳  
著者カナハーノン ピーター,ウィットマン ジョン R.,ナガタ ハルキ
著者の原綴Hernon Peter,Whitman John R.
出版地東京
出版者丸善
出版年2002.9
ページ数225p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:Delivering satisfaction and service quality
書誌年譜年表文献:p207~214
内容紹介「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
一般件名図書館サービス
NDC分類(8版) 015
ISBN4-621-07085-1
書誌番号1105471564

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