フィリップ・コトラー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//464 1105555928 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング原理
タイトルカナマーケティング ゲンリ
副書名基礎理論から実践戦略まで
副書名カナキソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
著者 フィリップ・コトラー /著, ゲイリー・アームストロング /著, 和田 充夫 /監訳  
著者カナコトラー フィリップ,アームストロング ゲイリー,ワダ ミツオ
著者の原綴Kotler Philip,Armstrong Gary
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2003.3
ページ数912p
大きさ25cm
翻訳原書名注記原タイトル:Principles of marketing 原著第9版の翻訳
内容紹介マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-478-50210-2
書誌番号1105527811

レビュー一覧

レビューが登録されていません。