日本図書館情報学会研究委員会/編 -- 勉誠出版 -- 2003.11 -- 013.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 図書館学コーナー /010/4/114-3 1105567137 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル図書館の経営評価
タイトルカナトショカン ノ ケイエイ ヒョウカ
副書名パフォーマンス指標による新たな図書館評価の可能性
副書名カナパフォーマンス シヒョウ ニ ヨル アラタ ナ トショカン ヒョウカ ノ カノウセイ
著者 日本図書館情報学会研究委員会 /編  
著者カナニホン トショカン ジョウホウ ガッカイ
出版地東京
出版者勉誠出版
出版年2003.11
ページ数170p
大きさ21cm
シリーズ名 シリーズ・図書館情報学のフロンティア
シリーズ名カナシリーズ トショカン ジョウホウガク ノ フロンティア
シリーズ巻次No.3
内容紹介日本図書館情報学会が、図書館の未来を学際的に考えるシリーズ。「図書館の経営評価」を取り上げ、図書館経営とプランニング、図書館における経営分析の方法等に焦点を当て、経営評価の研究の向上と実践への指針を示す。
一般件名図書館経営
NDC分類(8版) 013.5
ISBN4-585-00228-6
書誌番号1105590495

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ニュー・パブリック・マネジメント論と公共図書館経営論 荻原 幸子/著
大学図書館の経営計画と「顧客評価」 永田 治樹/著
図書館の経済価値の測定について 池内 淳/著
サービスの質を評価する方法 須賀 千絵/著
アウトカム指標を中心とした図書館パフォーマンス指標の類型と活用 糸賀 雅児/著
図書館パフォーマンス測定のための統計的技術 岸田 和明/著
公共図書館基準の作成の取り組みと図書館評価の課題 山崎 博樹/著
顧客満足度及びアウトカム測定の試み 戸田 あきら/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。