岸本 義之/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.2 -- 338.5

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /338/5/89 1105906986 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル金融マーケティング戦略
タイトルカナキンユウ マーケティング センリャク
副書名顧客理解とリスク管理の理論と実践
副書名カナコカク リカイ ト リスク カンリ ノ リロン ト ジッセン
並列タイトルMarketing strategy of financial services
著者 岸本 義之 /著  
著者カナキシモト ヨシユキ
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2005.2
ページ数236p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p228~230
内容紹介金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。
一般件名銀行実務
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 338.5
ISBN4-478-50250-1
本文の言語jpn
書誌番号1106165446

レビュー一覧

レビューが登録されていません。