秋田 喜代美/編 -- 東京大学出版会 -- 2005.3 -- 370.7

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /370/7/18 1105917736 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル教育研究のメソドロジー
タイトルカナキョウイク ケンキュウ ノ メソドロジー
副書名学校参加型マインドへのいざない
副書名カナガッコウ サンカガタ マインド エノ イザナイ
著者 秋田 喜代美 /編, 恒吉 僚子 /編, 佐藤 学 /編  
著者カナアキタ キヨミ,ツネヨシ リョウコ,サトウ マナブ
出版地東京
出版者東京大学出版会
出版年2005.3
ページ数8,276p
大きさ21cm
書誌年譜年表文献:章末
内容紹介教育の場をより豊かに、より実りあるものへと願う研究者が、自らの軌跡からメソドロジーの理念と方法を解き明かす。心理学・社会学・歴史学などの分野を越境した、教育の場にかかわる様々な教育分野への道標となるテキスト。
一般件名教育研究
NDC分類(8版) 370.7
ISBN4-13-052076-8
本文の言語jpn
書誌番号1106175371

レビュー一覧

レビューが登録されていません。