小山 周三/著 -- NTT出版 -- 2005.4 -- 673

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673//144 1105931646 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルサービス経営戦略
タイトルカナサービス ケイエイ センリャク
副書名モノづくりからサービスづくりへ
副書名カナモノズクリ カラ サービスズクリ エ
並列タイトルService management strategy
著者 小山 周三 /著  
著者カナコヤマ シュウゾウ
出版地東京
出版者NTT出版
出版年2005.4
ページ数6,241p
大きさ20cm
書誌年譜年表文献:p234~236
内容紹介ディズニー、リッツ・カールトン、スカンジナビア航空…勝ち組に共通するものは何か。顧客接点での価値創造に焦点を当てながら「ホスピタリティ・サービス」の経営戦略という視点からサービス経営の本質に迫る。
一般件名サービス
NDC分類(8版) 673
ISBN4-7571-2145-8
本文の言語jpn
書誌番号1106175822

レビュー一覧

レビューが登録されていません。