イドリス・ムーティ/著 -- 宣伝会議 -- 2005.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//534 1105958264 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル60分であなたもブランド戦略家
タイトルカナロクジップン デ アナタ モ ブランド センリャクカ
著者 イドリス・ムーティ /著, 青木 幸弘 /訳  
著者カナムーティ イドリス,アオキ ユキヒロ
著者の原綴Mootee Idris
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2005.5
ページ数199p
大きさ21cm
翻訳原書名注記原タイトル:60‐minute brand strategist
内容紹介事業戦略とブランド戦略との違いはあるのか。世界で最も成功しているブランドに用いられている手法を分析、わかりやすく解説。短時間の内にブランド戦略のエッセンスが把握できるように構成、レイアウトが工夫されている。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-88335-127-0
本文の言語jpn
書誌番号1106184184

レビュー一覧

レビューが登録されていません。