森 孝之/著 -- 講談社 -- 1992.6 -- 589.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /589/2/S96 1105877262 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランドを創る
タイトルカナブランド オ ツクル
副書名商標・サービスマーク育成の精神
副書名カナショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
著者 森 孝之 /著  
著者カナモリ タカユキ
出版地東京
出版者講談社
出版年1992.6
ページ数342p
大きさ20cm
内容紹介80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは?
一般件名ファッション産業
一般件名商標
一般件名サービスマーク
NDC分類(8版) 589.2
ISBN4-06-205944-4
書誌番号1106188789

レビュー一覧

レビューが登録されていません。