フィリップ・コトラー/著 -- 第一法規 -- 2005.6 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//567 1106151642 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル非営利組織のマーケティング戦略
タイトルカナヒエイリ ソシキ ノ マーケティング センリャク
著者 フィリップ・コトラー /著, アラン・R.アンドリーセン /著, 井関 利明 /監訳, 新日本監査法人公会計本部 /訳  
著者カナコトラー フィリップ,アンドリーセン アラン R.,イゼキ トシアキ,シンニホン カンサ ホウジン
著者の原綴Kotler Philip,Andreasen Alan R.
出版地東京
出版者第一法規
出版年2005.6
ページ数14,798p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Strategic marketing for nonprofit organizations 原著第6版の翻訳
内容紹介非営利組織(大学・病院・ミュージアム、NPO)と企業および自治体の関わり方を、実践的に導くP・コトラーの最新マーケティング論。官民協働で社会変革を生み出す新しい「知と方法」を、日本の非営利組織に提言する。
一般件名マーケティング
一般件名公益法人
NDC分類(8版) 675
ISBN4-474-01759-5
本文の言語jpn
書誌番号1106208377

レビュー一覧

レビューが登録されていません。