福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
検索結果一覧
>
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
検索条件
叢書名
母と子の図書室
ハイライト
ON
OFF
一覧へ戻る
1 件中、 1 件目
消費者の認知世界
貸出可
新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9 -- 675
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/675//551
1106055563
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
消費者の認知世界
タイトルカナ
ショウヒシャ ノ ニンチ セカイ
副書名
ブランドマーケティング・パースペクティブ
副書名カナ
ブランド マーケティング パースペクティブ
著者
新倉 貴士
/著
著者カナ
ニイクラ タカシ
出版地
東京
出版者
千倉書房
出版年
2005.9
ページ数
5,3,222,19,2p
大きさ
22cm
書誌年譜年表
文献:巻末p1~19
内容紹介
マーケターが認識する消費者の世界と実際の消費者の世界との間にある大きな溝。これを埋めようとする試みとして、消費者の認知をベースにした「消費者の認知世界」を、消費者情報処理アプローチに依拠しながら論じる。
一般件名
マーケティング
一般件名
消費者
NDC分類(8版)
675
ISBN
4-8051-0852-5
本文の言語
jpn
書誌番号
1106232326
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ