検索条件

  • 叢書名
    母と子の図書室
ハイライト

新倉 貴士/著 -- 千倉書房 -- 2005.9 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//551 1106055563 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル消費者の認知世界
タイトルカナショウヒシャ ノ ニンチ セカイ
副書名ブランドマーケティング・パースペクティブ
副書名カナブランド マーケティング パースペクティブ
著者 新倉 貴士 /著  
著者カナニイクラ タカシ
出版地東京
出版者千倉書房
出版年2005.9
ページ数5,3,222,19,2p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:巻末p1~19
内容紹介マーケターが認識する消費者の世界と実際の消費者の世界との間にある大きな溝。これを埋めようとする試みとして、消費者の認知をベースにした「消費者の認知世界」を、消費者情報処理アプローチに依拠しながら論じる。
一般件名マーケティング
一般件名消費者
NDC分類(8版) 675
ISBN4-8051-0852-5
本文の言語jpn
書誌番号1106232326

レビュー一覧

レビューが登録されていません。