中島 正道/編著 -- 全国いか加工業協同組合 -- 2006.5 -- 588.09

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /588/09/53 1106407420 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル中小食品企業のマーケティング読本
タイトルカナチュウショウ ショクヒン キギョウ ノ マーケティング ドクホン
副書名伝統食品マーケティングの実際
副書名カナデントウ ショクヒン マーケティング ノ ジッサイ
著者 中島 正道 /編著, 辻 雅司 /編著  
著者カナナカジマ マサミチ,ツジ マサジ
出版地東京
出版地東京
出版者全国いか加工業協同組合
出版者農林統計協会(発売)
出版年2006.5
ページ数4,196p
大きさ21cm
内容紹介好調な企業が現況を安定的に維持し、さらなる発展を可能にしている経営ノウハウは何か。食品産業、なかでも伝統的食品を主として焦点を合わせ、そのマーケティング戦略を紹介する。
一般件名食品工業
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 588.09
ISBN4-541-03363-1
本文の言語jpn
書誌番号1106304714

レビュー一覧

レビューが登録されていません。