マーケティング研究会/監修 -- 産業能率大学出版部 -- 2006.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//580 1106171164 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング実務
タイトルカナマーケティング ジツム
著者 マーケティング研究会 /監修, 藍野 弘一 /[ほか]編著  
著者カナマーケティング ケンキュウカイ,アイノ コウイチ
出版地東京
出版者産業能率大学出版部
出版年2006.7
ページ数3,298p
大きさ21cm
内容紹介顧客が本当に求めるものは何かを企業レベルで把握し、実践するために必要なマーケティングの基本事項を体系的に学習できるよう構成した、マーケティングの実務的基本書。「ホワイトカラー職務能力評価試験」に対応。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-382-05561-X
本文の言語jpn
書誌番号1106317106

レビュー一覧

レビューが登録されていません。