関根 眞一/著 -- 恒文社 -- 2006.10 -- 673.3

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/3/318 1106281534 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル苦情学
タイトルカナクジョウガク
副書名クレームは顧客からの大切なプレゼント
副書名カナクレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
著者 関根 眞一 /著  
著者カナセキネ シンイチ
出版地東京
出版者恒文社
出版年2006.10
ページ数255p
大きさ19cm
内容紹介西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
一般件名販売管理
一般件名苦情処理
NDC分類(8版) 673.3
ISBN4-7704-1119-7
本文の言語jpn
書誌番号1106339774

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