福岡県立図書館
福岡県立図書館ホームページへ
簡易検索
詳細検索
資料紹介
パーソナルサービス
レファレンス
リンク集
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
本サイトではCookieを使用しています。ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
典拠検索
1 件中、 1 件目
苦情学
貸出可
関根 眞一/著 -- 恒文社 -- 2006.10 -- 673.3
総合評価
5段階評価の0.0
(0)
レビュー
0
新着図書お知らせサービス
予約カートへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
県立
書庫
/673/3/318
1106281534
一般
在架
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
苦情学
タイトルカナ
クジョウガク
副書名
クレームは顧客からの大切なプレゼント
副書名カナ
クレーム ワ コカク カラ ノ タイセツ ナ プレゼント
著者
関根 眞一
/著
著者カナ
セキネ シンイチ
出版地
東京
出版者
恒文社
出版年
2006.10
ページ数
255p
大きさ
19cm
内容紹介
西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
一般件名
販売管理
一般件名
苦情処理
NDC分類(8版)
673.3
ISBN
4-7704-1119-7
本文の言語
jpn
書誌番号
1106339774
ページの先頭へ
レビュー一覧
レビューが登録されていません。
ページの先頭へ