高嶋 克義/著 -- 有斐閣 -- 2006.11 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//592 1106333372 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル生産財マーケティング
タイトルカナセイサンザイ マーケティング
並列タイトルIndustrial Marketing
著者 高嶋 克義 /著, 南 知惠子 /著  
著者カナタカシマ カツヨシ,ミナミ チエコ
出版地東京
出版者有斐閣
出版年2006.11
ページ数11,204p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p197~200
内容紹介「組織」同士が取引を行う生産財市場でいかにして競争優位を築き上げ、それを持続するか? 一般消費者向けのマーケティングとの違いにも触れつつ、市場と関係という2つの視点から体系的に解説したスタンダード・テキスト。
一般件名マーケティング
一般件名生産財
NDC分類(8版) 675
ISBN4-641-16284-0
本文の言語jpn
書誌番号1106352090

レビュー一覧

レビューが登録されていません。