検索条件

  • 著者
    鈴木清剛
ハイライト

<ラウンドエッジRound‐Edge>研究会/編 -- 宣伝会議 -- 2006.11 -- 675.2

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675/2/80 1106405147 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルラウンドエッジ
タイトルカナラウンド エッジ
副書名71の高感度指標で見える、バランスのいいエッジィな人々
副書名カナナナジュウイチ ノ コウカンド シヒョウ デ ミエル バランス ノ イイ エッジィ ナ ヒトビト
並列タイトルRound‐Edge
著者 <ラウンドエッジRound‐Edge>研究会 /編  
著者カナラウンド エッジ ケンキュウカイ
出版地東京
出版者宣伝会議
出版年2006.11
ページ数175p
大きさ21cm
シリーズ名 宣伝会議Business Books
シリーズ名カナセンデン カイギ ビジネス ブックス
内容紹介高感度消費者=「ラウンドエッジスト」を7つのタイプに分け、いい意味でバランスのいいオタクな人たち、こだわり人をレポート。その意識・実態を通して、今後の消費動向やライフスタイルの変化を捉えていく。
一般件名マーケティング リサーチ
一般件名消費者
NDC分類(8版) 675.2
ISBN4-88335-166-1
本文の言語jpn
書誌番号1106358643

レビュー一覧

レビューが登録されていません。