アリス・M.タイボー/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2006.12 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//608 1106417585 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルケロッグ経営大学院ブランド実践講座
タイトルカナケロッグ ケイエイ ダイガクイン ブランド ジッセン コウザ
副書名戦略の実行を支える20の視点
副書名カナセンリャク ノ ジッコウ オ ササエル ニジュウ ノ シテン
著者 アリス・M.タイボー /編著, ティム・カルキンス /編著, 小林 保彦 /監訳, 広瀬 哲治 /監訳, 電通IMCプランニング・センター /訳  
著者カナタイボー アリス M.,カルキンス ティム,コバヤシ ヤスヒコ,ヒロセ テツジ,デンツウ アイエムシー プランニング センター
著者の原綴Tybout Alice M.,Calkins Tim
出版地東京
出版者ダイヤモンド社
出版年2006.12
ページ数14,359p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Kellogg on branding
内容紹介マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN4-478-50274-9
本文の言語jpn
書誌番号1106362316

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ブランディングの課題 ティム・カルキンス/著
ブランド・ポジショニング アリス・M.タイボー/著
ブランドのデザイン ボビー・J.カルダー/著
ブランドの意味 ジョン・F.シェリーJr./著
ブランド競争戦略 グレゴリー・S.カーペンター/著
ブランド拡張戦略 ブリジット・M.ブレイグ/著
ブランド・ポートフォリオ戦略 ティム・カルキンス/著
広告によるブランド構築 ブライアン・スターンサル/著
関係性ブランディングとCRM エドワード・C.マルトハウス/著
B2B市場のブランド戦略 ジェームズ・C.アンダーソン/著
サービスのブランディング エイミー・L.オストロム/ほか著
ハイテク市場のブランディング モハン・ソーニー/著
ブランド主導の組織づくり スコット・デイビス/著
ブランド価値の測定 ドン・シュルツ/著
メガブランドの構築 マーク・R.ゴールドストン/著
フレーム・オブ・レファレンスの活用 マーク・シャピロ/著
ブランドのネーミング キャロル・L.バーニック/著
グローバル・ブランドの構築 ベッツィー・ホールデン/著
ブランド構築と組織文化 ゲイリー・A.メクレンバーグ/著
組織とブランディング E.デービッド・クーリッジⅢ世/著
UPSのインターナル・ブランディング エド・バックレイ/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。