平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//634 1106503006 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルブランド価値の創造
タイトルカナブランド カチ ノ ソウゾウ
副書名情報価値と経験価値の観点から
副書名カナジョウホウ カチ ト ケイケン カチ ノ カンテン カラ
著者 平山 弘 /著  
著者カナヒラヤマ ヒロシ
出版地京都
出版者晃洋書房
出版年2007.3
ページ数6,233p
大きさ22cm
シリーズ名 阪南大学叢書
シリーズ名カナハンナン ダイガク ソウショ
シリーズ巻次82
書誌年譜年表文献:p217~224
内容紹介本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-7710-1848-8
本文の言語jpn
書誌番号1106387976

レビュー一覧

レビューが登録されていません。