ジェイ・C.レビンソン/著 -- 講談社 -- 2007.7 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//636 1106523604 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルゲリラ・マーケティング進化論
タイトルカナゲリラ マーケティング シンカロン
副書名脳を操り、「説得力」を最大化せよ!
副書名カナノウ オ アヤツリ セットクリョク オ サイダイカ セヨ
著者 ジェイ・C.レビンソン /著, ポール・ハンリー /著, ウィリアム・リード /監修, 山田 郁夫 /訳  
著者カナレヴィンソン ジェー・コンラッド,ハンリー ポール R.J.,リード ウィリアム,ヤマダ イクオ
著者の原綴Levinson Jay Conrad,Hanley Paul R.J.,Reed William
出版地東京
出版者講談社
出版年2007.7
ページ数266p
大きさ20cm
シリーズ名 講談社BIZ
シリーズ名カナコウダンシャ ビズ
翻訳原書名注記原タイトル:The guerrilla marketing revolution
書誌年譜年表文献:p264~265
内容紹介「無意識に買わせる」 顧客を獲得し、確実なリピーターにする秘訣は、「脳」への働きかけにあった! 見込み客を購入へと導く、巧妙な戦略とは何か。言動タイプ別の接客法を詳細に解説。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-06-282062-2
本文の言語jpn
書誌番号1106422504

レビュー一覧

レビューが登録されていません。