フィリップ・コトラー/[著] -- 東洋経済新報社 -- 2007.8 -- 335.15

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /335/15/64 1106484623 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル社会的責任のマーケティング
タイトルカナシャカイテキ セキニン ノ マーケティング
副書名「事業の成功」と「CSR」を両立する
副書名カナジギョウ ノ セイコウ ト シーエスアール オ リョウリツ スル
著者 フィリップ・コトラー /[著], ナンシー・リー /[著], 恩藏 直人 /監訳, 早稲田大学大学院恩藏研究室 /訳  
著者カナコトラー フィリップ,リー ナンシー,オンゾウ ナオト,ワセダ ダイガク ダイガクイン
著者の原綴Kotler Philip,Lee Nancy
出版地東京
出版者東洋経済新報社
出版年2007.8
ページ数18,354p
大きさ22cm
翻訳原書名注記原タイトル:Corporate social responsibility
内容紹介CSR(企業の社会的責任)を実践するための戦略的アプローチを、米国の大手企業の豊富な事例とともに解説する。マーケティングの視点で社会的責任のマネジメントを正面から論じた、実務家待望の書。
一般件名企業の社会的責任
NDC分類(8版) 335.15
ISBN13978-4-492-55574-3
本文の言語jpn
書誌番号1106429710

レビュー一覧

レビューが登録されていません。