検索条件

  • 著者
    川田潤
ハイライト

東 英弥/著 -- 早稲田大学出版部 -- 2007.8 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//635 1106523616 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトル統合型ブランドコミュニケーション
タイトルカナトウゴウガタ ブランド コミュニケーション
副書名マーケティングコミュニケーションの新展開
副書名カナマーケティング コミュニケーション ノ シンテンカイ
著者 東 英弥 /著  
著者カナアズマ ヒデヤ
出版地東京
出版者早稲田大学出版部
出版年2007.8
ページ数10,476p
大きさ22cm
書誌年譜年表文献:p459~472
内容紹介選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか。製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まで、すべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。
一般件名ブランディング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-657-07614-4
本文の言語jpn
書誌番号1106434756

レビュー一覧

レビューが登録されていません。