戦略研究学会/編集 -- 芙蓉書房出版 -- 2008.3 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//657 1106686902 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルマーケティング戦略論
タイトルカナマーケティング センリャクロン
副書名レビュー・体系・ケース
副書名カナレビュー タイケイ ケース
著者 戦略研究学会 /編集, 原田 保 /編著, 三浦 俊彦 /編著  
著者カナセンリャク ケンキュウ ガッカイ,ハラダ タモツ,ミウラ トシヒコ
出版地東京
出版者芙蓉書房出版
出版年2008.3
ページ数347p
大きさ22cm
シリーズ名 叢書アカデミア
シリーズ名カナソウショ アカデミア
シリーズ巻次1
内容紹介いま考えられるマーケティング戦略論の全貌をレビューし、独自の戦略体系を提示、実際のケースで有効性を検証する。マーケティング戦略研究の理論と、現実のビジネス場面でのマーケティング実践の橋渡しとなる研究書。
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-8295-0419-2
本文の言語jpn
書誌番号1106494589

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
マーケティング戦略とは何か 原田 保/著
ドメイン 太田 幸治/著
競争地位別戦略 赤岡 仁之/著
CS(顧客満足) 江戸 克栄/著
CRM(顧客関係管理) 東 利一/著
ブランド戦略 三浦 俊彦/著
価格戦略 久米 勉/著
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション) 熊倉 広志/著
SCM(サプライチェーン・マネジメント) 石川 和男/著
サービス・マーケティング 小木 紀親/著
ソーシャル・マーケティング 芳賀 康浩/著
グローバル・マーケティング 丸谷 雄一郎/著
インターネット・マーケティング 青木 茂樹/著
経験価値マーケティング 広瀬 盛一/著

レビュー一覧

レビューが登録されていません。