原田 宗彦/編著 -- 大修館書店 -- 2008.5 -- 780.9

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /780//101 1106712035 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルスポーツマーケティング
タイトルカナスポーツ マーケティング
並列タイトルSport Marketing
著者 原田 宗彦 /編著, 藤本 淳也 /著, 松岡 宏高 /著  
著者カナハラダ ムネヒコ,フジモト ジュンヤ,マツオカ ヒロタカ
出版地東京
出版者大修館書店
出版年2008.5
ページ数9,267p
大きさ20cm
シリーズ名 スポーツビジネス叢書
シリーズ名カナスポーツ ビジネス ソウショ
版及び書誌的来歴注記2004年刊の改訂増補
内容紹介多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。
一般件名スポーツ産業
一般件名マーケティング
NDC分類(8版) 780
ISBN13978-4-469-26659-7
本文の言語jpn
書誌番号1106507855

レビュー一覧

レビューが登録されていません。