高島 郁夫/著 -- 経済界 -- 2008.5 -- 673.78

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/7/235 1106778782 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルフランフランを経営しながら考えたこと
タイトルカナフランフラン オ ケイエイ シナガラ カンガエタ コト
副書名Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
副書名カナフランフラン カラ デザイン ビジネス ノ カノウセイ オ ヒロゲル バルス ノ センリャク
著者 高島 郁夫 /著  
著者カナタカシマ フミオ
出版地東京
出版者経済界
出版年2008.5
ページ数182p
大きさ20cm
内容紹介生活必需品ではない、それでも売れる秘密とは? ブランド「フランフラン」を作り上げた社長が、リアルな日々の現場から体得した戦略やセオリー、モノづくりの原点などを紹介する。
一般件名バルス
NDC分類(8版) 673.7
ISBN13978-4-7667-8419-0
本文の言語jpn
書誌番号1106508275

レビュー一覧

レビューが登録されていません。