大江 ひろ子/編著 -- 白桃書房 -- 2008.5 -- 675

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /675//674 1106796057 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルコミュニケーション・マーケティング
タイトルカナコミュニケーション マーケティング
副書名共鳴と共感の対話型企業経営
副書名カナキョウメイ ト キョウカン ノ タイワガタ キギョウ ケイエイ
並列タイトルcommunication marketing
著者 大江 ひろ子 /編著  
著者カナオオエ ヒロコ
出版地東京
出版者白桃書房
出版年2008.5
ページ数11,215p
大きさ22cm
内容紹介企業の社会的側面に着目しつつ、消費者と企業とのコミュニケーションから紡ぎだされる相互信頼関係構築の重要性と、企業行動における競争優位の源泉が創出される実態を、実証分析を含め、わかりやすく客観的に整理する。
一般件名マーケティング
一般件名コミュニケーション
NDC分類(8版) 675
ISBN13978-4-561-25475-1
本文の言語jpn
書誌番号1106513021

レビュー一覧

レビューが登録されていません。