丸谷 雄一郎/著 -- 芙蓉書房出版 -- 2008.8 -- 673.868

  • 総合評価
    5段階評価の0.0
    (0)
  • レビュー
    0

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
県立 書庫 /673/8/223 1106792401 一般   在架 iLisvirtual

資料詳細

タイトルウォルマートの新興市場参入戦略
タイトルカナウォルマート ノ シンコウ シジョウ サンニュウ センリャク
副書名中南米で存在感を増すグローバル・リテイラー
副書名カナチュウナンベイ デ ソンザイカン オ マス グローバル リテイラー
著者 丸谷 雄一郎 /著, 大澤 武志 /著, 戦略研究学会 /編集, 三浦 俊彦 /監修  
著者カナマルヤ ユウイチロウ,オオサワ タケシ,センリャク ケンキュウ ガッカイ,ミウラ トシヒコ
出版地東京
出版者芙蓉書房出版
出版年2008.8
ページ数106p
大きさ21cm
シリーズ名 ストラテジー選書
シリーズ名カナストラテジー センショ
シリーズ巻次4
書誌年譜年表文献:p98~102
内容紹介世界的な総合小売業の代表的存在であるウォルマートを取り上げ、母国アメリカ市場が飽和する中で、同社が進出を果たした2つの市場への参入事例を検討。グローバル・リテイラーの新興市場参入戦略について今後の方向性を示す。
一般件名ウォルマート
NDC分類(8版) 673.8
ISBN13978-4-8295-0429-1
本文の言語jpn
書誌番号1106539984

レビュー一覧

レビューが登録されていません。